千葉県佐倉市井野1357-29

open   10:00 

closed 21:00

Phone : 043-375-2284

URL  : http://www.waleaaina.com/

✉waleaaina@gmail.com

Walea'aina

body conditioning salon

Tel: 043-375-2284

※折角お電話を頂いても、接客中はお電話に出られない事があります。
その際は、折り返しお電話させていただきます。予めご了承ください

定休日 毎週水・木曜日

​駐車場 3台

© 2016 by Walea'aina body conditioning Salon

日焼けの後は・・・

春の便りもチラホラ聞こえる今日この頃。

今年は雪が少ないとは言え、ウインタースポーツを楽しみにゲレンデに足を運んだ方は多いのでは?

また、車の運転だって侮れません。冬も紫外線は降り注いでいます。

日差しが強い初夏から夏の終わりばかりが日焼けシーズンではありません。

とは言え...

冬から春にかけてのこの時期は、日焼け予防に対する用心は少しハードルが下がるのは否めません。では、日頃からお肌は日に焼けてしまったと思ってケアする事にしませんか?


ここ数年、時折耳にする幹細胞化粧品。

実際は幹細胞ではなく、幹細胞の培養液を配合した化粧品(沢山の会社が色んな種類を販売してますが、その件はまた今度)の仕事が素晴らしい!

保湿に特化した美容液にヒト幹細胞培養液配合した《ATO樂シリーズ》を、日焼けしたお肌を優しくケアしてくれます。

炎症を抑えてくれるので、日焼け後だけではなくニキビや花粉症で敏感になったお肌のケアにもおススメです♪

幹細胞は再生医療のカギになる細胞。

そして、幹細胞の培養液は再生医療と美容のカギになります。





と、言うわけで・・・

日焼けの負の遺産(まずは顔のシミ)が消えるよう、ガッツリ幹細胞培養液配合化粧品を使います。これから先お肌の悩みを抱えずに過ごせる事を願いつつ・・・。